グウェントプレイヤー一覧

2015/06/22
主に、グウェント関係のクエストに絡まないプレイヤーをまとめました。

ホワイトオーチャード:
・宿屋の学者→ゾルタン

ヴィジマ:
・中庭の貴族→フォルテスト・テメリア王

ブラックボー:
・鍛冶職人
・道具屋

クロウパーチ:
・鎧職人グレアム
・鎧職人ヨアンナ
・道具屋(鎧職人の隣)
・道具屋(下町)

リンデンヴェイル:
・鍛冶職人
・道具屋

ミッドコプス:
・鎧職人
・道具屋

クレイウィッチ:
・道具屋(クレイウィッチ東の島、盗賊の野営地の困っている人を救出後)

オレトン:
・道具屋

ムリブリデール:
鎧職人

薬草医の家(オクセンフルト北東):
・薬草医

オクセンフルト:
・鍛冶職人(西門から北東)
・鎧職人(掲示板裏手)
・道具屋(掲示板前)

ニルフガード野営地(マップ南東):
・道具屋(掲示板があるテント内の補給将校)

ノヴィグラド:
・道具屋(有識者の広場)
・道具屋(聖グレゴリー橋南東、掲示板裏)
・高利貸し(オクセンフルト門南西)
・道具屋(オクセンフルト門南西、高利貸しの西)
・宿屋主人(オクセンフルト門西、ノーウェア)
・錬金術師(オクセンフルト門北の小屋)
・道具屋(トレトゴールの門北西、ビッツ)
・仕立て屋エリハル(トレトゴールの門南東)
・宿屋主人(大祭司の門北、ローズマリー・アンド・タイム)
・道具屋(栄光の門北、腐った果樹園)
・薬草医(栄光の門北、腐った果樹園北)
・娼館主人(栄光の門北、クリプルド・ケイト)
・鍛冶屋(大祭司広場南西、魚市場)
・道具屋(大祭司広場南西、魚市場)
・道具屋(大祭司広場、本屋)
・宿屋主人(大祭司広場西、ゴールデン・スタージョン)
・道具屋(大司祭広場西、ゴールデン・スタージョン北西の魚屋、営業時間注意)
・道具屋(大司祭広場北西、首つりの木の北で助けた困っている人)
・鍛冶屋(大司祭広場北西、道具屋の東)

セブン・キャッツ・イン:
・宿屋主人

カニー・オブ・ザ・グース:
・宿屋主人

スケリッジ(作成中)
フェイアルンド:
・鍛冶屋
・道具屋

ブランデア:
・道具屋

エリンビョルン:
・宿屋主人
・鍛冶屋

ホルムシュタインの港:
・道具屋

ケィア・ムイア:
・鎧職人
・鍛冶屋

スウェラグ:
・宿屋主人
・道具屋
・鍛冶屋

ウリアラ波止場:
・宿屋主人
・薬草医

ケィア・トロールド:
・鎧職人
・鍛冶屋

ラーヴィック:
・宿屋主人
・鎧職人
・道具屋
・鍛冶屋
スポンサーサイト



comment (4) @ ウィッチャー3 ワイルドハント

ウィッチャー3 髪型&髭一覧

2015/06/11
床屋さんで選べるヘアスタイルと、ヒゲのスタイリング一覧です。
もっと増やしてほしい…
結局刈り上げポニテと短いヒゲに落ち着いてしまうという。
エルフもなかなかイイかも!

ゆるく後ろで束ねる  /  刈り上げて、ポニーテール  
_ゆるく後ろで束ねる _刈り上げて、ポニーテール

長髪で、ゆったりと  /  短髪で、ゆったりと
_長髪で、ゆったりと _短髪で、ゆったりと

横を刈り上げて、トップは短髪、後ろはポニーテール  /  エルフの反逆者風に
_横を刈り上げて、トップは短髪、後ろはポニーテール _エルフの反逆者風に


きれいに剃ってくれ  /  短く、顎と頬全体に
_きれいに剃ってくれ _短く、顎と頬全体に

口髭に加え、顎にたっぷりと  /  頬を覆うくらいに
_口髭に加え、顎にたっぷりと _頬を覆うくらいに

口髭に加え、顎にも小さく
_口髭に加え、顎にも小さく


エイプリルフール企画のも欲しかった(笑)
https://twitter.com/witchergame/status/583251215766556672
CBgb4KzUgAAgNxA.png
comment (0) @ ウィッチャー3 ワイルドハント

【AC4】ヘタレ的伝説の船戦

2015/06/02
今までずっとPS3でプレイしてきたAC4ですが、
PS4本体も購入したことだし!せっかくなので綺麗と評判のPS4版もプレイしてみたい!ということで。
勢いでPS4版買ってきましたw中古だけどね!
もうすぐベストが出るっていうのに何やってるんだ…(結局ベストも買うはめになろうとは知る由もなく)

てゆうかこれ何周目だよ‼
トロコンとかアブスターゴチャレンジとかどうしようか悩みます…
マルチとかミニゲームとかしんどいなー(/´△`\)
とりあえず、ウィッチャー3も早くやりたいのでフルシンクロだけ頑張ります。

そんなこんなでもうシーケンス8だったかな、ヴェインと一緒に島流しが終わったところです。やっぱり楽しい~!画面綺麗~!((o(^∇^)o))
船の強化も終わったので、いよいよ伝説の船戦!
実は私、PS3の時のエル・インポルートは単身乗り込むというチキンプレイでしか勝ったことありませんw
だって勝てなかったんだもん…。
今回も乗り込めばいっか!と早速舵輪を離したところ…インポルートが突進してこないぃぃ(>_<")
何度やっても、進路変更してぐるぐるとジャックドーの周りを回るだけです…。なぜーー(ノ`△´)ノ

仕方なく、インポルートは後回しにして手始めに伝説の船の中では恐らく最弱のラ・ダマ・ネグラと戦ってみることにしました。
確かこいつは後ろしか攻撃効かなかったはず。
後ろに船首砲・重砲・旋回砲のコンボを何度か決めて意外と楽に倒すことができました。まぁ最弱だしね…

次は幽霊船、HMSプリンス
これもそんな強くなかったよね?なんて軽い気持ちで挑んだところ…シンクロ解除!!やーだー(T-T)
特にこれといった対策もないまま、攻撃できるときはきちっと攻撃・□ボタンの防御をこまめにすることで何とかギリギリ勝てました。
はぁ、先が思いやられる…

次はブラザーインアームズ
これ結構苦戦したよなぁ…。やべえ今の私が勝てる気しない。
この兄弟は片方倒れると残りが強くなってしまうので、できるだけどちらかを盾にして回り込みつつ、側砲や臼砲で削っていきます。
あれー余裕じゃんと思ってたら流れ弾が当たって片方がお亡くなりに…まだ逝かないでー!!
幸い、もう片方の体力も残り少なかったのでいつものコンボで沈めることができました。

最後に残ったエル・インポルート。はあ、気が重い…。
インポルートは素早いのでとにかく船首砲。
できるだけ後ろなど側砲の射程外に陣取って、船首砲・衝角・重砲・樽で攻撃しまくります。
離れてしまっても、インポルートの方から突進してきてくれるので船首砲で待ち伏せ攻撃。
衝角攻撃は□で防御すればそんなに痛くありません。
という感じで、プリンスより楽に倒すことができました。何だったんだ…

今回の伝説の船戦で気付きましたが、ツエー!
comment (0) @ アサシンクリード4