【MGSV:TPP】覚醒

2015/09/02


届いたよ!TPP!
ウィッチャーの2周目終わるまで待つつもりが…パッケージ見てたらつい開けてしまいました(笑)
GZからの引き継ぎがどうのということで、逸る気持ちを抑えつつGZをバージョンアップ→タイトル画面でデータアップロード。よし、準備万端!

満面のニヤニヤ顔でゲームスタート!
引き継ぎはどーすんのかなとか思ってたら、『ネットワークにつながらないのでオンライン要素使えません』て…あーー、そういえばまだPlayStationPlus入ってないわ…。
ということで引き継ぎ諸々は後回し。とにかくちょっとだけでもプレイしたいんだよ!!

そしてやっとこさニューゲーム。
見たことあるシーンから始まり…、名前…?顔…?
…えーー…こーゆーの、めっちゃ時間かかるタイプですorz
すぐやめるし!適当でいいよね!!

そんなこんなで、包帯男さんの後ろをついていくことに。
あのー、割れ目おしり、見えてますけど…。めっちゃ気になるんですけど…。ひょっとしてパンツがノー?前も??
相変わらずのおしりギアに和みつつ前進前進!初っぱなヘリからのライトに見つかったり包帯男をフレンドリーファイアしてしまったりでゲームオーバーに…。情けない(笑)ヘタレだし仕方ないよね!

いつの間にかいなくなった包帯さん。あっそう言えば顔変えるとかいう話はどうなった?事前情報ほぼゼロでよくわかりませんがオンラインとかで使うのかな?
燃えてる人や幻覚?謎だらけのまま独り逃げているところへ颯爽と人影が!白馬に乗った…オセロットーー!!ちょっと惚れそう(。>д<)

とまあこんな感じでプロローグ終了しました。
チュートリアルのくせにスコアが。。。最初は優しく、何があってもSをくれる模様です。

はぁ…操作思いっきり忘れてる…。
忘れついでに先にウィッチャー終わらせるか悩みます…。
スポンサーサイト



comment (0) @ METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN