【ACS】DLC:切り裂きジャック感想2(ネタバレ有)

2015/12/17
ストーリークリアしましたが…orz

やっぱりジェイコブ操作できないじゃないかーー!!(号泣)
おじさまジェイコブ使えると思ってワクワクしてたのに!使えない上に今回いいとこなしじゃんよ!

というか、あのあとジェイコブさんは回復したんでしょうか。
え?殴られただけ?失明とかしてないよね?カズヒラ的なやつじゃないよね?
その辺二次で盛り上がりそうではありますが
孫のリディアは双子に育てられたとか書いてあったし…大丈夫だよね?

それにしても弟子に色々やられすぎではorz しっかりしてよジェイコブさん!
エヴィーさんも、昔のジャックは若い頃のジェイコブに似てたとか言ってたし、ルークス任せることでジャックも成長できるとか考えてたりもしたんでしょうか。
ジャックはジャックで、最初から復讐するつもりだったんですかね?
急いでクリアしたのでストーリー理解できてないところがあるかも(いつものこと)ですけど、ひたすら陰鬱な展開だったんであんまりリプレイしたくないなぁ…。ランベス病院とか大嫌い!
そもそもエヴィーさんがね…おばさますぎてちょっとやる気が…。街ではルークスが絡んでくるしめんどくさい。
最初の、ジャックになってワクワクしながらジェイコブ追いかけてたのが懐かしいです。
早く終わらせて本編のトロコン作業に戻ろうと思います。
もうひとつのDLC、最後のマハラジャ(2016年初頭予定)ではジェイコブも活躍できそうなので期待してます!

ところでジェイコブさん、そろそろ奥さんや子供がいてもいい年齢だと思うんだけど…?どっかに避難でもしてるんですかね?
おっさんからキスされたりモテ期到来かと思ったら幽霊だったりと色々不遇なジェイコブさん、早く幸せになれよ!(笑)
関連記事
comment (0) @ アサシンクリード シンジケート
アサクリ風Androidホーム | 【ACS】DLC:切り裂きジャック感想(少しネタバレ有)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する