海外ドラマ『ブラック・セイルズ』

2016/05/17
カテゴリをAC4にしていいんだろうか(笑)
舞台といいキャラクターといい、とにかく4っぽいドラマです!
セットがすごい豪華!ドラマなのに映画みたい。

公式サイト
日本:http://blacksails.jp/
海外:http://www.starz.com/series/blacksails

主役のフリント船長がとにかくカッコイイ!
007の敵役(そういえばイケメンだった)で出てたの思い出しましたけど、途中までまっっったく面影なかったのでビックリしました。
さらに調べてみると、昔から好きな映画で、DVDまで持ってる『オネーギンの恋文』にも出てた!!
き、気付かなかった…

他にもあのヴェインが出てたり(ワイルドでカッコイイ)、アンやラカム(この二人も好き)、ホーニゴールド(おじいちゃんw)も出てます。
シーズン3では黒髭やウッズ・ロジャーズも出てくるみたいで今から楽しみです*^^* ボネットも出てほしいなー。
街並みもAC4の世界で素敵!ナッソーなんかそのまんま。丘から砦を見下ろすシーンは既視感ありました(笑)
あと娼館ってこんなんやったんかーとか娼婦すげーとか(そっちばっかりかいw)
船上での生活もリアルでした。ジャックドーの船倉もきっと、あんなんなってるのね~。

個人的には、ビリーの二の腕が一番の見どころかと思います(笑)
すぐ死ぬヤツだと思ってたのは内緒です。
あとは最初ただの世渡り上手だったシルバーが「海賊」になっていく様子とか。
とにかく魅力的な人物・ストーリーなのでぜひ見てみて下さい!

公式サイトがあったhuluや、dTV(私はこっち)でも見られます。
回し者ではありません(=_=)


これのせいもあってユニティ全然進んでないわ…
ちょっと飽きt…んっがっぐっぐっ
関連記事
comment (0) @ アサシンクリード4
【ACU】感想2 | 映画『Assassin's Creed』トレーラー公開

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する